« 顔をディープクレンジングする方法です | トップページ | あなたは何年もサイバーセキュリティを勉強してきましたが、本当に理... »

2021年6月24日 (木)

とてもお腹が空いている時に不適切な食べ物は何ですか?

I. サツマイモ

魚には、ビタミン、アミノ酸、タンパク質、デンプンなどが豊富に含まれているので、魚を食べるとすぐにエネルギーを補給でき、空腹感を和らげることができますが、空腹時に魚を食べると、特に胃腸の調子が悪い場合は、魚にはタンニンやコラーゲンなどが含まれているため、胃壁から胃酸が多く分泌され、胃の熱感や胃痛などの不快感を引き起こすことになります。

2、サンザシ。

空腹時にサンザシを食べると、その主成分であるフラボノイドや有機酸が胃酸を大幅に増加させて胃粘膜を刺激し、膨満感や酸欠嘔吐などの不快な症状を引き起こすため、あまりお勧めできません。

3、柿。

お腹が空いているときは、柿も胃酸の分泌を促進しやすく、果実の酸やタンニンなどが胃酸と耐え難い塊を作り、最終的に消化不良や下痢になるので、避けたい果物です。

実際には、空腹時に適していない食品はもっとたくさんありますので、興味のある方は時間を見つけて自分で勉強してみてはいかがでしょうか。 続いて、「お腹が空いたときに食べたいもの」についてご紹介します。

4.冷たい飲み物

空腹時には、アイスクリームや氷入り飲料などの冷たい飲み物を抜くこともありますが、これらは空腹感を抑える効果がないだけでなく、胃の粘膜を刺激して胃腸の痙攣を引き起こす可能性があります。

ダイエットのために長い間、夕食を抜いていた人たちはどうなったのでしょうか?

「人は鉄、米は鋼」という言葉があります。

まず最初に、最新のバージョンを見てみましょう。

夜間にドアを閉めないでいると、胃酸が分泌され続け、胃が長期的に傷つき、胃疾患の原因になります。

2.胆石。

長い間、夕食を食べないと胆石ができる可能性が高くなります。

断食状態が長く続くと、胆嚢の収縮に影響が出て、体内の胆汁の量が増え、胆嚢炎の引き金になるとのこと。

3.仕事や勉強の効率に影響する。

忙しくて食事をする時間がない人もいますが、残業や勉強をする人は、身体的なサポートが必要になることが多いです。 身体へのエネルギー補給が間に合わないと、空腹感や心身の疲労を生み、エネルギーが足りないと学習や仕事の効率も落ちてしまいます香港特色小食

4.不眠症

1日の仕事や作業を終えた体は、エネルギーをたくさん持っています。 夕食を食べないと、お腹が空くだけでなく、脳が常に興奮状態になり、この状態の人は不眠症になりやすいのです。

5.脳の機能を低下させる。

長い間、夕食を食べない人は、脳の機能が低下し、集中力の欠如、記憶力の低下、知能の低下などが起こります。 人は夜になると血糖値が低くなりますが、血糖値が低い状態で夕食を食べないと、脳に栄養が行き渡らず、脳の働きに影響を与えます。

 

 

精選文章:

 

 

如何預防兒童近視眼

視力模糊的原因是什么?

視力模糊如何恢複

 

 

« 顔をディープクレンジングする方法です | トップページ | あなたは何年もサイバーセキュリティを勉強してきましたが、本当に理... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔をディープクレンジングする方法です | トップページ | あなたは何年もサイバーセキュリティを勉強してきましたが、本当に理... »